2006 今日の出来事♪

2006.10.28

じつは、14日にひめ姉ちゃんは7歳になってました。(-_-#) ピクピク
とうちゃん&ママが忘れてたらしひ・・
そこで、ママはケーキは食べたくないので、
ヘレステーキボクのために買ってくれました。\(^o^)/

オマエにもあげたけど、オマエのために買った
んじゃないよ。(▼▼メ)
2006.7.23

迦楼羅が、2歳になりました。
こんなに大きくなったのに、まだ
どてら
あんこを追いかけて遊んでいます

ボクもタマに追いかけられます。
(ToT)
もうちょっと、大人になれよ!
(▼▼メ)
2006.6.18

どてらが4歳になります。
本当は、あさってなんだけど、とうちゃん
とママが忙しいかも知れないので、今日、
ケーキを買ったんだって。
(^O^)
我が家は、ただいま犬族3匹、猫族2匹
なので、猫族をもう1匹いっとく?
ボクが責任をもって、捜索いたします。
/(--)敬礼!

 これ以上、無理です。(-"-;)
2006.6.4

5歳の誕生日で〜す!\(^O^)/
今日のケーキは、チョコレートです。
この前、
あんこの誕生日のケーキは、
生クリームの普通のヤツだったので、
チョコにしたらしいんだけど、ボクは、
いまだにチョコレートを食べたことが
ありません・・
(--)ム!

チョコは、中毒になるから、ダメ!(▼▼メ)
2006.5.28

あんこが3歳になりました。(^-^)ニコ
今年もケーキでお祝いです。もしかして、
舐めてる?
(▼▼メ)
ボクは、そんなことさせてもらったことは
ありません。
(T.T)
でも、本当は、5月8日が誕生日なのに、
忘れられてたみたい。
ハハ (^^;)
2006.5.6

またまた、みなさんお久しぶりです。(^^ゞ
とうちゃんと二人で、昨日と今日、
フリ大会に行ってきました。
昨日は、またまた、とうちゃんのミス
スローのせいで、トーナメント準決勝で
負けた。
(▼▼メ)
今日は、オープンで5位,なんと!ユース
で優勝しちゃいました。
(^^)ニコ
詳しくは、こちら
でも、優勝トロフィーと記念撮影なのに
猫族は、オモチャと思ったようです・・
いい匂いしてるんかなぁ?
(-_-メ)
2006.2.25

みなさん、お久しぶりです。ハハ (^^;)
猫族の新しいキャットタワーが、来ました。
なんで?
(・_・?)
どてらの向こうに作りつけのヤツが
あるじゃん!
(-_-メ)
犬族には、何も無いぞよ。
ドッグタワーなんて、売ってないし・・
(T.T)
2006.1.1

あけまして、めでたい!バキッ!!☆/(x_x)
今年もよろしくお願いします。

今年の年始のごあいさつは、
あんこにお願いしました。だって、どてらは、人(猫?)相悪いもんねぇ。(。_・)ドテッ